TOP

都心に比べ、埼玉だと安心して風俗で働けます!そのわけは・・・体験談で!

姑の借金をデリヘルで働いて完済します!

私は結婚を機に埼玉に嫁いできました。夫が大好きで大好きで地元を離れて嫁いできたのに、今は地獄のような日々を送っています。というのも、夫の母親、いわゆる姑が莫大な借金を作ってしまって、夫のボーナスの時期になると必ず夫に「そろそろボーナスの時期だね」「今回はいくら入るの?」「そのお金お母さんにくれない?」と言ってくるのです。こんな親ってありなんですか?私は夫との将来のためにボーナスは貯金にあてたいのに、毎回姑に吸い取られます。それを断りきれない夫も夫です。私はもう我慢の限界でした。夫が姑に従うなら私がガッポリ稼いでとっとと姑の借金を完済して自分たちのためにお金を使ってやります。私はインターネットを使って女性の仕事を検索しまくりました。すると、とあるサイトに辿り着いたのです。バニラという風俗の求人サイトです。そういえば友人から聞いた話ですが、友人の友人は風俗で働いて月に80万円も稼いでいるそうです。私も風俗で働けばそれくらい稼げるようになるだろうか。自分で言いますが、色んな人から美人だとは言われます。私は思い切って応募してみることにしました。応募したジャンルはデリヘルです。友人の友人も確かデリヘルで働いていたはず。私も月80万円にチャレンジしてみたい!そういう思いからデリヘルを選択しました。そのお店はかなりの高待遇で、個室待機OKだし、短時間勤務でも可だし、未経験者でも歓迎だし、日払いもしてくれるし、かなり働きやすそうだと感じました。面接はすんなり通り、さっそく働き始めることに。結論から言うと、働き始めて本当によかったです。指名は絶えないし、お客さんはいい人ばかりだし、店長も優しいし、こんなに楽しく働けるとは思っていませんでした。まだまだ働き始めたばかりなので月80万円とはいきませんが、それでも月に60万円前後稼いでいます!姑の借金もそろそろ完済できそうです。これでもう姑の借金に悩まされることはありません。夫からも釘を刺してもらいました。「今後また同じようなことがあったら縁を切る」と。そりゃそうですよ。息子夫婦にたかってお金を搾り取る親なんて、ありえません!夫から釘を刺されたことがきっかけで姑の借金癖も直りました。借金完済まではあとちょっとなので、幸せな生活まであと少しです。今は姑のために稼いでいるようなものなので癪ですが、姑の借金を完済したら、思う存分夫婦のためにお金を使ったり、貯金したりしようと思います。【埼玉県のアルバイト探しなら高収入風俗求人バニラ】がおすすめです。私はこのサイトで今のお店に出会いました。登録されているお店はどこも風俗営業届出済みの優良店なので、安心して働くことができますよ。もしもお金のことで悩んだら、バニラを見てみてください。きっとあなたの助けになりますよ。私も助けられました!お仕事は楽しいし、お金はガッチリ稼げるし、人生変わると思います。ぜひ活用してみてください。